ご利用ガイド

●商品の交換・返品について

商品の交換または返品は受け付けないものとします。
ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、商品の交換を受付ます。
この場合、会員は商品到着後3日以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし、
弊社は良品の注文商品と交換します。
ただし、当該商品の返送及び再送に要する送料などは弊社にて負担するものとします。
また、止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。
PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。
画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承下さい。

返金について

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

●代金引換払いの場合
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【キャッシュポスト】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りしたします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
▶キャッシュポストについてはこちら キャッシュポストは株式会社イーコンテクストのサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいてはCASHPOSTのサービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

●クレジットカード払いの場合
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせて頂きます。
オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

注文商品の追加について

ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめいただけますようお願い申し上げます。